三代目のライブ

| 未分類 |

8月に振替公演で三代目のライブが決まったこと!それが今1番ワクワクしてて楽しみなことです!

私は三代目がデビューしてからずっとファンなのですが未だに一度もライブに行けておらず、12月のクリスマスにあったライブに当選してすごく楽しみにしていたんです!

でも、大変な事故が起こってしまってライブは中止に。

すごい落ち込みようだった私ですが、8月に振替があると発表されて、テンションはマックスになりました!!

みんなが万全の状態でのライブが観れる!それだけでもうワクワクドキドキです!

一個だけ、叶ったらいいな?と思うことが。

その8月のライブで、大好きな岩田剛典と目が合えたらしばらく仕事も家事も頑張れそう!
キリツテイン口コミ

彼女の住む町からバスで1時間半の微妙な距離の町に私は住んでいる。電車週に2本という田舎なので、街に遊びに行くとしたら長距離バスである。
彼女は仕事を4つかけ持っている超人なので、めったに遊ぶ時間を作れない。
ある週末、町に住んでいる友達に会いに行った。彼女は忙しいだろうから、あまり期待してはいなかった。
でも、仕事の休み時間、1時間しかなかったけど、ごはんに誘ってくれた。
さらに、私の帰りのバスが出発するギリギリの時間だったけど、仕事おわりの彼女が見送りにきてくれた。
そんなこんなでいい週末を過ごせました。

今お付き合いしている彼と同棲し始めて
半年が経とうとしています。
おはよう。おやすみ。行ってらっしゃい。
おかえりなさい。こういった日常会話でも
幸せだな?♪。と感じます。彼の為に
毎日頑張って作るご飯。美味しー!と
笑顔で言ってもらえるだけで凄く
嬉しく、幸せな気分になります((∩´?`∩))
いつも家事頑張ってくれてるから。と
お仕事帰りにあたしの好きなアイスクリームを
袋いっぱいに買ってきてくれたり
お休みの日にはお出かけしたり たまには家で
のんびりとDVD鑑賞したり 何気ない毎日が
好きな人となら楽しく幸せに感じます(?´?`?)

私には同棲している彼氏がいます。その彼氏がいつも家に連れてくる親友がいるのですが、彼は私達を見てはいつも羨ましそうにしています。その彼は容姿も性格も私からすればすごくいい好青年なのですが長いこと彼女ができず、女性にアプローチしてはフラれアプローチしてはフラれていて、ウチに来ては酔っ払って帰っていくのでした。
しかし先日彼から電話がかかってきて、すごく嬉しそうに彼女ができたと話してくれて、すごくびっくりしました。その子は仕事先の後輩だったそうです。後日、一緒に食事をして紹介してもらいました。彼女はすごく優しそうな可愛らしい人ですごく嬉しくなりました。長く仲良くお付き合いしてくれる事を願うばかりです。

ある日のちょっと曇った日、私は病院に行きました。主人に病院までついてきてもらい、診察をドキドキしながら待ちました。
「◯◯さん、◯◯◯さん4番のお部屋にどうぞ‥」
いよいよです。
長いカーテンがある診察台、私は着替え特殊な診察台に腰をかけた。
「じゃあ、台動かしますね。」
ウイイィィン‥低い機械音だけが部屋に響いた。
「ちょっと冷たいですよ。息を吐いて、はい、フゥーー」
と言われたとおりに深く息を吐きました。
しばらくの沈黙‥‥
機械が私の中を駆け巡る‥
「カーテンあけますよ」シャッ!!
目の前が明るくなる‥
先生の座る横に小さなモニターがあった。
見てみると小さな袋がありポツンとそれだけがうつっていた。
「おめでとうございます。9週目ですね」
私達、夫婦に赤ちゃんがやってきました。現在、14週目‥すくすくと成長しています。

小さい頃からお母さんの作るカレーライスが大好きでした。

母はカレーライスにたくさんの玉ねぎを入れるのですが、玉ねぎを茶色くなるまでていねいに炒めて作るので玉ねぎが甘くてクタクタでカレーに絡んですごくおいしいです。

大人になってからはお店でスリランカの本格的なカレーを食べたり、トマト缶を加えたり自分でルーを作ってみたりと色々なアレンジを加えてみたりと色々するのですが、やっぱり玉ねぎをじっくり炒めた普通のカレーが食べたくなる日が多いです。

多い時だと毎日カレーを食べるのですが、全く飽きないくらいずっと大好きな料理です。
アシリアクリニックの全身脱毛

ここ最近、お天気が不安定ですね。
つい先日の事です。私は、午後から夜8時半ぐらいまで、パートのお仕事に出ています。
その日も朝から洗濯機を3回ぐらい回して、たくさんの洗濯物を干して仕事に行きました。
お天気が、気になりましたが、たぶん、大丈夫だろうと思い、そのままで出勤しました。
夕方の休憩に外を見ると、怪しげな雲がでていました。でも、休憩時間も終わりで、家に電話する事も出来ませんでしたので、諦めました。
その夜、仕事が終わり家に帰ると洗濯物が取り込んでありました。
「誰が、しまったの?」と、聞くと
三男が、「僕が、しまったよ。」
「なんで?」と私が聞くと
「空が暗くなっていたから。」と一言。
外を気にしていてくれたんだと思うと、すごく嬉しかったです。お陰で洗濯物も濡れずにすみました。

最近いろいろなアーティストのライブに行くことが楽しいです。サカナクションやTHE YELLOW MONKEYやSEKAI NO OWARIのライブに行っています。

3組とも演出が全然違うので見ていると楽しいです。楽しすぎてどのアーティストのかたもノリノリで踊ってしまいます。

席がまだ遠かったりするのですがもっと近くで見らたらいいのになーって思いながら見てます。

他のファンのかたとも情報交換ができるのでいいですねー。

知らなかった情報が手に入るしこちらの情報もお伝えすることができるので。

来年もまた色々なライブに行って楽しみたいです。
メンズ脱毛サロン広島

小学5年生の子供のにおいが大好きです。
赤ちゃんのころのミルクのにおいもたまりませんでしたが、少年の汗臭いかおりもなかなかです。
特に、いま時期夏は丸坊主になるのですが、いがぐり坊主になった頭をジャリジャリとなでて、ニオイをくんくんします。
アセと体臭と、なぜかほんのり太陽のかおり。おひさまにたっぷり干したお布団のような香りがするのです。
よく遊んできたんだな~と、実感するからです。
長男はもう中学生で、においもかがせてくれなくなりましたので、成長してしまうあとわずかなこの瞬間。もうすこしだけ、
においをかがせてほしいなと思う母でありました。

娘が生まれて早くも11ヶ月経ちました。私の実家は飛行機を使わないと行けない場所にあるため、普段親を頼る事は出来ません。主人の方の母親も亡くなったため、まだ1歳に満たない娘を預かってくれる所はありません。
そのため、24時間ずっと娘と一緒。嫌ではないんです。凄く楽しいし娘の成長を感じられるので毎日が楽しいです。
しかし、ゆっくり季節が変わり新しい洋服を買ったり髪の毛を切りに行ったりしたい!と心の中では思うんです。
でも今は主人の給料だけでの生活はキツキツで自分から服が欲しい!なんて言えなくて。主人の休みも週休1日なので、大事な休みに娘の面倒を頼むなんて事も可哀想で出来ずにいました。
それが最近主人が急に「今日は一人でお買い物でも行っておいで!」とお小遣いをくれて娘を一人で見てくれる事がありました。
久々にまったりと楽しく買い物が出来たこともうれしかったですが、主人の心遣いが凄くうれしくて幸せを感じました。ありがとう。